キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「ウィズ」評価 無課金派は育てる価値あり!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫コラボイベント「黒猫×プロジェクト」で入手可能な「ウィズ」を評価していこうと思います。

 

ウィズの神気解放が可能になりました!

解放方法やステータスはこちらを参照ください↓↓↓

>>神気解放ウィズのスキル評価!知識のルーンの必要数

 

白猫プロジェクト 「ウィズ」評価

同じコロプラのアプリで黒猫のウィズとのコラボ企画により、黒猫で登場するウィズを白猫内で利用することができます。

両方のアプリをやっている方なら「うおーー!」って方は多いかもしれませんが、これは嬉しいイベントですよね!

しか~もガチャじゃなくて初級クリアーで簡単に手に入りますので、この期間にゲームを行えば誰でも入手可能です。

ウィズの評価

しか~も今回のウィズちゃんですが、イラストもかわいいですが、3Dもなかなかカワイイので、「使いたい!」って方も多いと思います。

で、しか~もってしかも3連発ですが、

ウィズは回復スキル持ちの星4魔道士なので、回復役がいなくてお困りの方には、まさに救済イベントになっています。

無課金派なら、ダグラスとウィズは必須メンバーになりそうですので、必ず育てたいキャラですね!

その辺も踏まえて評価していこうと思います。

ウィズの評価

ウィズの評価

職業:星4魔道士

友情覚醒に必要なルーン:知識のルーン30 知識のハイルーン15 知識のスタールーン11

知識のルーンの必要数

必要な全てのルーン数

知識のルーン1041 知識のハイルーン724 知識のホーリールーン154

LV1 LV100 限界突破
HP 125 266 338
SP 48 139(159) 159(182)
攻撃 79 187 223
防御 28 81(93) 105(120)
会心 41 69 89
リーダースキル 魔道士の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 ヒーリングスコール:SP48
スキル2 豪火爆炎の魔術:SP45
オートSP SP+15%
オートSP 防御+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

 

ウィズのスキル

ヒーリングスコール:SP48

ヒーリングスコール

ウィズのスキル1ですが、回復スキルになり、回復魔道士がいない方には非常に嬉しいと思います。

星4のホーリーヒールに比べ若干SPが低いですが、ホール-ヒールに比べ、1割程度回復量が下がっており、ホーリーは50%でスコールは45%回復になります。

でも無料配布キャラでおこまで回復できるのは嬉しいですけどね^^;

ちなみに星3キャラですと25%なので、ウィズが圧勝です。

豪火爆炎の魔術:SP45

豪火爆炎の魔術

次にスキル2ですが、ここで評価が分かれます。

SP消費45で、エフェクトも派手なので、期待できると思いきや・・・・かなり弱めです。。

攻撃倍率0.6倍程度を5回撃ち、最後に1.0倍のフィニッシュを行います。

一応火属性がつきますので、+150程度加算されますが、他の星4の攻撃スキルに比べると相当弱く、星3パン、モモの方が全然強いです。

つまり完全なる回復専用キャラとなります。

ウィズの評価は?

ウィズの評価は?

ウィズの評価ですが、評価が完全に分かれるのは、スキル2をどう見るかって部分です。

攻撃面としては微妙ですので、今までの使っていた星4キャラから入れかえるってところまでは行きませんが、セカンドキャラとしてはかなり有能です。

特に、星4の魔道士がいなかった方には、相当な救済イベントになるはずです。

特に5島以降、星4魔道士クラスの回復役がいないと相当厳しいので、回復専門キャラにはもってこいです。

無料配布キャラなので限界突破も可能ですし、限界突破前提で考えると、攻撃面以外は、他の星4凸なしキャラに劣る部分は少ないです。

限界突破も2以上で、SP回復が5になりますし、回復キャラとして困ることも少ないです。

オートスキルに即死回避があれば、最高でしたがHPや防御は高めなので、パーティ戦では加えやすいキャラです。

ちょっと難しいクエストは、回復魔道士の2人体勢パーティなどでも使えますので、育てて損はないキャラクターです。

繰りかえすですが星4魔道士がいない方は、優先してでも育てたいキャライベントになっています。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク